トップページ > サポート

サポート

【製品保証について】
安心してご購入・ご使用いただくために、弊社より販売する日本国内のシェルラブ製品に保証期間を設けています。 適切な使用環境下における1年以内の故障につきましては、製造上の責によるものに限り交換対象となります。 (部品は対象外です)

【シェルラブ製品の修理について】
国内のシェルラブ製品は、米国シェルドン社との代理店契約に基づき、 東栄株式会社が販売・サポートしています。 お問い合わせは東栄株式会社までお願いいたします。

【オンラインユーザー登録】
安心してご利用いただくためにユーザー保証登録をおすすめいたします。 国内のシェルラブ製品は、米国シェルドン社との代理店契約に基づき、 東栄株式会社が販売・サポートしています。 ユーザー登録は東栄株式会社ホームページまでお願いいたします。

 >>ユーザー登録はこちら